オフィシャルブログ

2023年 8月

こんにちは(#^^#)

毎日暑いですね(;´Д`)

暑いしか言ってない気がするぐらいです(;´・ω・)

 

GROWXのお盆休みも終わりました。

みんな楽しい休みを過ごしたことでしょう(*´▽`*)

 

お盆最終日は台風でした”(-“”-)”

大阪はそんなに被害も出なかったみたいですが

他府県では大きな被害が出ている地域もあるので

最近の自然災害は怖いですね(;_;)

 

 

休みの少し前に焼肉に行ってきました!!

 

美味しかったです😊

いいお肉は少しでお腹いっぱいになりますね(*^-^*)

M君、H君いい飲みっぷりですね☺

M君はコーラ

H君はメガジョッキビールです。

焼き肉食べながら、飲みながら、阪神の試合も見ながら

楽しい時間を過ごしました(*^-^*)

 

 

休み明けなので気持ちを引き締めて

体調に気を付けて8月も乗り切りましょう(/・ω・)/