オフィシャルブログ

2024年 4月

 

こんにちは(#^^#)

4月になり暖かいより暑いと感じる日が増えてきましたね(;´Д`)

体が暑さに慣れてないので熱中症になる可能性もあると

ニュースで言っていたのでこまめに水分補給・休憩をとるように!!

水分補給は30分に1回ぐらいのペースで摂るのがいいらしいですが

なかなかそのペースで摂れない時も多いかと思いますが

なるべく多く摂ることを心掛けていきたいですね(*^-^*)

 

 

4月と言えば桜🌸を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

今年は入学式頃まで綺麗に咲いていましたね(*´▽`*)

新入生の皆さんは良い写真が撮れたのではないでしょうか😊

 

 

お休みの日に公園にお散歩に行きました!

桜が綺麗に咲いて、暖かい日だったのでお花見をしている人も多かったです☺

 

 

 

今月は粉ものを食べに行きました!!

お好み焼き、焼きそば、オムそばetc…

カス入り焼きそばがとても美味しかったです(*´▽`*)

お酒が進んでいつもより少し遅い解散になりましたが

とても楽しい時間でした(*^▽^*)

ごちそうさまでした😊

次こそは忘れず写真を撮りたいです(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

暑くなってきてるので熱中症に気を付けて

頑張ります(‘◇’)ゞ

もうすぐGWです。

休み前なので、気を抜かず頑張りたいと思います!!

楽しい計画を立てている方も多いと思うので

楽しいGWをお過ごし下さい(*´▽`*)