オフィシャルブログ

2023年 12月

こんにちは(#^^#)

今年も残すところあと10日ほどです。

すっかり寒くなり、今朝は少し雪がちらついてた気がします🥶

 

 

12月は

GROWX慰安旅行~in福岡~

でした(*^▽^*)

1日目は福岡から飛び出し、長崎へ!!

まずはちゃんぽんで腹ごしらえですね。

 

からの~軍艦島へ!!

進撃の巨人の撮影場所にもなったらしいです!

凄いですね☺

 

福岡へ戻りもつ鍋です!!

 

 

二日目は太宰府天満宮へ!!

 

観光してラーメンも食べてお土産購入して帰路につきました!!

楽しい旅行でした(*^▽^*)

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

GROWXは12/28仕事納めとなります。

年内もあと少しなので事故やケガに注意して

頑張りましょう(/・ω・)/

 

年内最後の更新となりますので少し早いですが

2024年も元気に楽しく頑張りますので

株式会社 GROWXを宜しくお願い致します。

良いお年を(*^-^*)