オフィシャルブログ

2024年 1月

明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます

本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます

 

2024年元日に石川県での大地震のニュースには大変驚きました。

まさか元日に…

日々ニュースで報じられる被災地の被害の様子

まだまだ余震も多く、天候も悪く

被害に遭われた方の状況に心を痛めております。

被害に遭われた方々が少しでも早く心穏やかな日々に戻りますよう願います。

又、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

12/29は大掃除の後、忘年会でした(*^▽^*)

みんな家族も参加で大変賑やかで楽しい時間を過ごしました!

焼き肉美味しかったです😊

ビンゴ大会も盛り上がり楽しかったです😊

 

 

1/5は初詣と新年会です。

初詣は三輪神社、橿原神宮へ参拝しました(*^-^*)

 

そして河豚を食べに行きました!

写真では伝わらないですがピクピク動いてました!!!

てっさ、天ぷら、てっちり、〆の雑炊

全部美味しかったです( *´艸`)

ご馳走様でした(*^▽^*)

 

2024年もみんなで仲良く、元気に頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ